モリヤ書房

大学卒業後、一度も就職することなくフリーランスになったWebマーケッターである私が日々学んだこと、考えたこと、伝えたいことをシェアします。書籍紹介記事多め。

株主優待ネタはブログを変えることにしました

 

このブログでは株主優待のネタを結構投稿してきましたが、このたび株主優待ネタ、および株式投資のネタはブログを変えてお伝えすることにしました。

 

こうして雑記ブログを書いていると、自分のことに関して見えてくることがたくさんあります。

 

株主優待や株式投資に関しては、私自身情熱もあることですし、調べたことをアウトプットするという意味でやっていきたいのですが、このブログでは調べたことをアウトプットするのみで終わらせる。

 

というのは、ちょっとそれだけでも面白くないのかなと思いました。

 

VALUとか仮想通貨のテーマに関しては、今後もこのブログで書いていくと思うんですが、株式投資・株主優待というテーマについては、こちらのブログでこれからは書いていきます。

 

このブログでは、もっと私自身が体験したことであったり思ったことを中心に書いて、あまり感情が入らない株主優待や株式投資のテーマは別ブログで分けてお送りしていきます。

 

これから書いていきたいなというテーマは、

・Twitterのフォロワーの増やし方

・ブログの運用方法

・将棋のこと

・宇宙のこと

・Facebook、Facebook広告の運用

・メルマガのこと

・最新のインターネットビジネスのトレンドなど

・最近Amazonプライムで見た「シンゴジラ」と「君の名は」の感想

・書評や勉強になるブログの紹介

・ウェルスダイナミクスやストレングスファインダーなど適性診断について

・睡眠やコンディショニングについて

・VALUや仮想通貨について

 

あたりを考えています。

そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

読者が増えたら、メルマガもまた書こうかなと思えてくるので、よかったら私のメルマガの方にも講読してみてください。

 メルマガはこちらから無料で講読できます。

 

私の学んだことのアウトプットや最新のインターネットビジネスの情報など、ブログには書かないこともメルマガには書いていければと思います。

 

 

VALUも開始しています。
私の擬似株をVALUでは買うことができますし、VALUでしか発信しない情報もありますのでウォッチリストに入れてみてください。

 私のVALUのページはこちら