モリヤ書房

大学卒業後、一度も就職することなくフリーランスになったWebマーケッターである私が日々学んだこと、考えたこと、伝えたいことをシェアします。書籍紹介記事多め。

スマホからブログを更新した話

はてなブログのアプリを入れてスマホから更新してみる。

フリック入力ができたらそんなに文字を打つスピードは遅くないと思う。

簡単にテキストを書くだけだったらこれで十分かも。

 

編集も簡単にできるし、操作性はいい感じ。

むしろ、パソコンから入力するよりもシンプルで使いやすいのではないだろうか?

はてなブログのアプリすごい。

 

今日は睡眠時間が約5時間でした。

わりと深く眠れたようで、日中はほとんど眠くなりませんでした。

いま、すごく眠い。

 

良いリズムになってきてると思う。

眠い時は無理せず寝ちゃったほうがいいですね。