モリヤ書房

大学卒業後、一度も就職することなくフリーランスになったWebマーケッターである私が日々学んだこと、考えたこと、伝えたいことをシェアします。書籍紹介記事多め。

月収100万円を稼ぐ方法は意外とある

以前、月収100万円を稼ぐ方法を動画でしゃべっている人がいて、その人が言っていたとおりのことをしたら本当に月収100万円を稼げたので、その経験をお話します。

f:id:moriya-shinichiro:20181029233148j:plain

 

月収100万円を超える稼ぐためのたった1つの考え方

月収100万円を稼ぐ方法は実にシンプル。

「月収100万円を稼げる方法」を1つだけ選んで、稼げるようになるまでそれをやり続けること。

 

1点集中ですね。


そうか、1点集中すればいいのかと思い、私は当時参加していたネットビジネスの塾のノウハウに集中して、その約2ヶ月後に収入が100万円を超えました。

 

当時やっていたのは、いわゆるトレンドアフィリエイトですね。アクセスが集まりそうなキーワードをネタにしたブログを量産して、アクセスを集めてアドセンスで稼ぐ方法です。

 

さらに、もともとネットビジネス系のメルマガをやっていたので、自分が稼げた方法を公開しながら関連する教材をアフィリエイトしてそこでも稼いで、アドセンスとメルマガアフィリエイトの報酬の合計が100万円を超えたのでした。

 

あることを実践して、そのことをアウトプットしてシェアしながらアフィリエイトするというのは、1つの王道ではありますね。

 

月収100万円を稼げるビジネスなんてあるの?

そんなに簡単に月収100万円を稼げる方法って見つかるのかという疑問があるかもしれませんが、意外とあります(笑)

 

本屋さんなどを見まわってもヒントというか答えがゴロゴロありますし、ネット上を探してみてもあります。

 

もちろん嘘をついている人もいるので、本当にその方法が正しいのかは見極める必要があります。

 

稼ぐ方法を教えている人がいて、その人の教え子も稼いでいたらかなり高確率でその方法は稼げる方法です。

 

月収100万円を稼ぐやり方を選ぶための基準

 

あとは、自分がそのことを楽しめるかどうか?やる能力があるか?実施するモチベーションがあるかってことになってきます。


やっぱり、嫌なことは続けることができないし、どうにもその人に適性がないこともあります。

そういうのは、感覚的にわからなかったらウェルスダイナミクスなど各種適性診断を受けて参考にしてもいいでしょう。

とはいえ最終的には自分の感覚や直感を信じて、やりたいことを選んでいくことになるでしょう。

 

ウェルスダイナミクスって何?

と思った方は下記の記事をご覧ください。

mshinnet.com

 

そんなにリスクがないことであれば、やり直しはできますし失うものもありませんから気楽にやればいいと思います。

 

それで結果が出たら、素晴らしいじゃないですか。結果が出なくても良い経験になって1つ成長できます。