モリヤ書房

大学卒業後、一度も就職することなくフリーランスになったWebマーケッターである私が日々学んだこと、考えたこと、伝えたいことをシェアします。書籍紹介記事多め。

風花優遊をブログから収入を得ていきたい人にすすめる理由

f:id:moriya-shinichiro:20180416171216j:plain
先日、こちらの記事で風花優遊という教材を紹介しました。
blog.shinichiromoriya.com

さらっと紹介しただけだったのですが、これからブログから収入を得ていきたい人には参考にする教材として、「風花優遊」はとても良いものですので1度ちゃんと推薦しておきます。

というのも、ブログを使って、自分の言葉で表現をしながらアクセスを集め、収益化をしていくことは、インターネットビジネスの基本だからです。

特に、自分自身で商品を作るのに、苦手意識があったり、アイデアが今のところ思いつかない。

そういう状況にいるなら、ブログから始めるのが1番おすすめです。

私自身、1番最初にインターネットビジネスに取り組んだときに始めたのがブログでした。

なにもわかっていなかったので、とにかく書けることを書いていった感じでしたが今思えばもうひどかったです(笑)

それでも、そこから今でも仲良くしている、仲間と出会うきっかけにもなりましたし、発信をしながらインターネットビジネスの基本を学びました。

なにから始めようかな・・・

と悩んでいる方はもちろん、自分の商品をすでに持っていたとしても、その商品を売るための媒体としてブログを育てていくことができます。

すでに転売や投資などに取り組んでいて、会社員としての収入以外の手段で収入源をお持ちであっても、その知識を元に発信をすることで、もう1つの収入の柱を作ることができます。

ですので、ブログという媒体を通して、1つの収入の柱を作り、収入だけでなく人とのつながりや、人生そのものの充実感も得られるようになる。

そんな偉大な可能性が、ブログには眠っています。

とはいえ、ただ何も考えずにブログを書いているだけだと効率が悪いです。

具体的にどのようにして、作業を進めていくのか?

そのための手順と、日々やるべきことが、この教材「風花優遊」の中にまとめられているのです。

ブログアフィリエイトの本とかブログで稼ごう系の本って何冊も読んだのですが、これ1冊でOK!って本は今のところないです。

その点、風花優遊は必要なことがすべて1つの教材の中に詰まっています。

そして何よりも「ブログを楽しんでいくこと」が中心にあるので、気軽な気持ちで始めることができます。

→ 風花優遊の教材の詳細はこちらをご確認ください。


私を経由して教材を手にしてくださった方には、特典としてこの教材の要点をまとめた、特別レポートをプレゼントします。

膨大な量の教材の中から、具体的に取り組むべきことだけをまとめた、チェックリスト形式のレポートを作成しました。

一通り読み終わったあと、そのチェックリストを見ながら作業をしていくと、
次に何をすればいいか迷わずに、進んでいくことができます。

特典を希望される方は、購入後にこちらのフォームから私までご連絡ください。

簡単な自己紹介と、購入した日付および時間をメッセージ欄にお書きいただければ幸いです。内容を確認の上、特典をメールで送付します。